【大阪】英語育児/おうちでバイリンガル/0歳からの英語/お金をかけずに英語教育

トップページ > 各種イベント

各種イベントEvents

はぴ育では、知育に関する「あったらいいな」を実現すべく、様々なイベントを企画しています。それぞれの詳細・今後の開催予定につきましては、下記をご覧ください。


G-Talk無料講習会

はぴ育では、音声データの加工代行サービスを行っていく予定ですが、その一方で、G-Talkユーザが自分で音声加工ができるようになるための無料講習会を開催していく予定です。

今後の開催予定が決まり次第、ブログまたはこのページにてお知らせいたします。

座談会

はぴ育では、2015年8月より定期的に座談会を実施しています。そのひとつに、「英語育児ママさん座談会」があります。

「英語育児ママさん座談会」では、カナダ人講師によるEnglish Timeを設け、 お子さんには外国人と英語で触れ合う時間を、ママさん達には、英語育児をする上での悩みや疑問をみんなで共有できる場を提供しています。

今後の開催予定が決まり次第、ブログまたはこのページにてお知らせいたします。

ワークショップ

はぴ育では、不定期にワークショップを開催しています。

2015年9月と10月に、手作り知育おもちゃで有名なブロガー「38さん」を講師にお招きしました。

今後の開催予定が決まり次第、ブログまたはこのページにてお知らせいたします。

その他のイベント

はぴ育では、不定期にお茶会などのイベントを開催しています。

そのひとつに、G-Talk開発者である吉田氏によるランチバイキング付き講演会がありました。講演会では、英語育児に限らず、知育全般において大切なこと、留意すべきこと、オススメ絵本など、沢山のことを教えていただきました。

今後も、知育に関する「あったらいいな」を実現すべく、いろいろなイベントを企画していく予定です。 今後の開催予定が決まり次第、ブログまたはこのページにてお知らせいたします。

ページトップへ戻る
Copyright(C) Y's Education All Rights Reserved.
inserted by FC2 system