【大阪】英語育児/おうちでバイリンガル/0歳からの英語/お金をかけずに英語教育

トップページ > 【ご購入特典】 無料加工サービスについて

無料加工サービスについてOrder

無料加工サービスについて

無料加工サービスのご利用にあたっての留意点

誠に勝手ながら、音声加工する絵本1冊あたりのページ数は本編部分が50ページ未満のものに限らせていただきます。(ご参考までに…「はらぺこあおむし」は22ページです。)

お申し込みフォームは、YouTube音源を利用される方専用となっております。お手持ちのCD音源の加工をご希望の方は、メールにCD音源を添付してhapiiku@gmail.comまでお送りください。
※容量が大き過ぎて、メールでのやり取りができない場合は
   ヤフーボックス(http://info.box.yahoo.co.jp/)
   ギガファイル便(http://gigafile.nu/)
   ファイアストレージ(http://firestorage.jp/)などのご利用をお願いいたします。

1冊の絵本に対して、歌と朗読音声の両方を付けたい場合は、「加工して欲しいYouTube動画のURL」欄に、YouTubeのURLを2つお書きください。

お申し込みフォームからの加工依頼は、3冊未満でもOKです。
(1冊ずつ3回に分けお申し込みいただいても構いません。)

既にご自身で加工作業を行われている場合は、シールの開始番号をご記入いただく欄にご希望の番号をお書きください。例えば、D231300524672の台紙のシールを050番までお使いの場合は、「D231300524672の051」とご指定ください。D231300524672の051番のシールから使用する形でデータを加工してお送りします。
特にご希望のない場合は000番のシールから使用する形でデータを加工してお送りしますので、必要に応じてファイル名を変更してください。

またホームページ上でご紹介しているおすすめ英語絵本でしたら、はぴ育おすすめの音源がございますので、「加工して欲しいYouTube動画のURL」に絵本のタイトルをお書きください。

ご不明な点がございましたら、問い合せフォームより、ご気軽にお問い合せください。

ページトップへ戻る
Copyright(C) Y's Education All Rights Reserved.
inserted by FC2 system